2011年11月21日

第2回jubeat大会とあとなにか

第2回jubeatネ申決定戦 結果発表〜

というわけでファビュラスマックスに大会結果をお伝えしたいと思います。

今回は更に参加者のレベルが上がってえらいことになってましたがく〜(落胆した顔)
そんな中、激戦を勝ち抜いた猛者はこの3人だexclamation×2

第3位 おいも さん

準優勝 ぺっぱ〜 さん

そして優勝は・・・・

優勝  ふじむし  さん

2連覇おめでとうございますー(長音記号1)
ヽ(゚・^*)^☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)☆祝☆゚ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)☆^(*^・゚)ノ

今回も大会前にEXCERENTを出して会場を沸かせた(落ち込ませた?)ふじむしさんが見事勝ち抜きました〜

↓今回の勇者↓
IMG_20111119_194126.jpg
準決勝で上着を脱いだぺっぱ〜さんの背中に皆伝の二文字が・・exclamation×2

大会上位3名にはコナミ様よりいただいたポスター2枚をプレゼントいたしました〜(ユビートとUDX Lincleのポスター)

・・・前回の反転文字に気付いた人いたかなたらーっ(汗)
たまにこんな風にイタズラすることがあったりなかったりするかも〜

次回のjubeat大会は年明け1発目に開催予定です!それまで「指」鍛えまくって下さい手(パー)

次の大会は12/3 鉄拳TAG2です!
使用キャラクターは固定のトーナメントです〜(参加人数によってはリーグ戦になるかも?)
参加費¥100 18:00〜受付開始

コンボ研究しておいてくださいね〜 たくさんの参加おまちしてまするんるん


以下大会写真じゃなイカ?
結果2.jpgIMG_20111119_201131.jpg
IMG_20111119_193644.jpgIMG_20111119_193938.jpgIMG_20111119_194429.jpgIMG_20111119_194728.jpg
IMG_20111119_195516.jpgIMG_20111119_200341.jpg






ラベル:jubeat 大会 手稲 皆伝
posted by キャッツアイ at 23:01| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

戦国大戦の大会結果〜

イヤだわ。早くすり潰さないと。

はいexclamationというわけで戦国大戦の大会結果です〜

最大16コスト8枚でデッキ登録ができたこの大会ですが、基本8vs8のぶつかり合いになるので画面中が武将だらけになってましたわーい(嬉しい顔)
鉄砲6枚だとか騎馬7枚だとか柵7枚だとかいろいろ極端なデッキがあって実況している私達も楽しんでおりましたるんるん

それでは順位の発表ですexclamation

第3位 えふてぃーさん

第2位 九鬼さん

そして・・・
優勝 枯れ木さん

(^-^)ノ∠※PAN!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オメデトウ

今回も都合によりリーグ戦にて戦っていただきましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
上位3名の方にはセガさまよりいただいた戦国大戦クリアファイルをお渡ししました〜プレゼント
結果.jpg

さて、次の大会は・・・
おまちかね!jubeat大会です!

日時:11/19 18:00〜
今回も1回戦と2回戦は課題曲からの選曲となります。
2回戦目の課題曲は当日のお楽しみ揺れるハート

ぴかぴか(新しい)1回戦の課題曲はこちら↓ぴかぴか(新しい)
・bass 2 bass(赤)
・うらもからだも落花微塵(赤)
・Sweet rain(赤)
・ニンジャマンジャパンのテーマ(赤)
・隅田川華恋歌(赤)
・IN THE NAME OF LOVE(赤)
・情熱大陸(黄)
・SOS(赤)
・メンドクサイ愛情(赤)
・となりのトトロ(緑)


以上の10曲です。大会までいっぱい練習しておいてくださいね〜るんるん


大会上位3名にはユビートと○ー○○ニ○U○○のポスターが・・・!
※                                       ん??
ラベル:戦国大戦 大会
posted by キャッツアイ at 14:11| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

結果発表〜〜

スーパー手稲ファイターW AE!(若干しつこい)

御参加いただいた方々、ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大会参加者11名ということで、予定通りトーナメントにしてしまうと30分で終わってしまう・・・・・

というわけで急遽リーグ戦にて行わせていただきました!

それでは順位の発表です〜

第3位  デューパーさん

第2位  アリアさん

そして・・・
優勝 ナナさまさん

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

Bリーグでは1名が都合により棄権となってしまいましたが、結果が見事に三つ巴になってしまい
もう一度闘って頂きましょう!ということで再戦晴れ

Cリーグでも結果が三つ巴でこれまた再戦exclamation (※1)

決勝リーグへ進んだ3名には、カプコンさまよりいただいたスパWクリアファイルを進呈しました〜〜

10.22結果.jpgP1010215.JPG
(※1)厳密には勝敗本数にて順位をつけることも出来ましたが、明確にルールを設定していなかったため
運営権限にて再戦とさせていただきました。
御不満をお持ちの方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでしたm(_ _;)m


さて、次の大会は・・・

11/5  戦国大戦 〜ドキッ!高コスだらけの攻城大会〜です晴れ

16コス8枚でどんなデッキが組めますか?
普段ではありえない組み合わせを是非堪能してください〜ぴかぴか(新しい)
posted by キャッツアイ at 14:08| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

super手稲fighterW !!

onbtn_ssf4.gif

いよいよ明日はストWの大会ですよ!

どんな猛者がやってくるのか・・・exclamation&question楽しみですね〜るんるん

店内では開催日時の告知(10/22 18:00〜 使用キャラは固定)をしておりましたが、
こちらの更新が大会前日になってしまったのには理由がありまして・・・

え〜。なんと!優勝商品をカプコンさまよりアレアレしてもらっちゃいましたexclamation

北海道的にはレアなんじゃないですかコレexclamation&question
(・・・ん?ハードル上げすぎたかも?爆弾

皆さんの参加お待ちいたしております〜〜
観戦だけという方も是非是非いらしてくださいね〜
posted by キャッツアイ at 17:54| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

手稲店:jubeat大会結果報告〜

jubeat神決定戦 in 手稲

・:*:・'★.。・:*:・'☆結果発表*・:*:・'★.。・:*:・'☆

第三位 御○美琴

・・・改めまして。

第三位 Chiakiさん

準優勝 TEN−T1さん

そして優勝は・・・・・

優勝 ふじむしさん

おめでとうございます〜〜〜
(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
全試合フルコンボという素晴らしいプレイでした!

19人の参加者の皆様ならびに観戦者の皆様、お疲れ様でした〜

大会前の練習中にエクセレントが飛び出すなど非常にハイレベルな戦いが予想されましたが、SSSSSがポンポンと飛び出す激しい戦いでした!

jubeatファンが集まる限り定期的に大会を開催する予定ですので、これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

<フライング告知> 次は11月の後半に・・・?

そのほかのゲームの大会もどんどんやっていきますよ〜!

次の大会は10/22 スーパーストリートファイターWです!

皆様の参加をお待ちいたしております〜

結果画像.jpg

以下大会風景写真、準決勝2試合、3位決定戦、決勝の写真です。

P1010206.JPGP1010207.JPGP1010208.JPGP1010209.JPGP1010210.JPGP1010211.JPGP1010212.JPG
posted by キャッツアイ at 17:51| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

jubeat大会続報

10/8 jubeat大会


jubeat神決定戦in手稲


10/8 18:00より受付いたします〜

ルール:1on1のトーナメント形式
     準決勝までは課題曲の中から抽選で決定した曲での勝負、
     準決勝・決勝はお互い1曲ずつ出し合い合計点を競います。

一回戦の課題曲↓
  コネクト 赤(★8)
  Share the world 赤(★7)
  ダンデライオン 赤(★8)
  キャッツアイ 赤(★7)
  Only my railgun 黄(★6)
  LOVE LOVE SHOW 赤(★8)
  ヘビーローテーション 赤(★8)
  夏祭り 赤(★8)
  LISTEN TO THE STEREO! 赤(★8)
  夢見る少女じゃいられない 赤(★8)


二回戦目以降はその場にて発表しますので、いろんな曲を練習しておこう!

ちなみに課題曲はeパスを使わずに選曲できるものから選んでます(←ココ大事)

準決勝以降は自由選曲なので、モチロン解禁している方が有利なハズ。

そして大会の為に特大ライブモニタを設置しました〜

参加しない方でもこれは一見の価値あり!? っていうかやりすぎちゃいました;

是非たくさんの御参加をお待ちいたしております〜
ラベル:jubeat 大会 copious
posted by キャッツアイ at 04:24| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

手稲店: ゲームの大会やっちゃいます!

トゥットゥルーるんるん

10月から月に2〜4回の大会をいろんなゲームでやっちゃいます〜

まず10月の予定からひらめき

copious_logo.gif

10/8 jubeat copious トーナメント(参加人数によりリーグ戦の場合あり)

onbtn_ssf4.gif

10/22 スーパーストリートファイターWAE

今後はブログと店内のインフォメーションボードにて各大会の情報をお知らせするので要CHECK目


さらに新機種情報〜

beat mania UDX が全店バージョンUPで新曲たくさんハートたち(複数ハート)

jubeat もバージョンアップしてなんと!2台になりました!!

これで店内対戦で伝導師でむにゃむにゃ・・・

soonproject DIVA arcade ってゆーかミクさんの音ゲーも9/20に新曲追加になるし、音ゲー三昧すぎて大変!

あと、NESiCAの対戦台がゲーム選択できるようになったよ猫

現在稼働中のタイトル
  ・AQUAPAZZA
  ・ブレイブルーCSU
  ・バトルファンタジア

以上の3本です!んがふふ。

さあ気になったあなたは手稲店へゴー新幹線

ラベル:jubeat スト4 大会
posted by キャッツアイ at 23:21| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

フィギュア入荷してますよ〜

手稲店より〜

けいおん!全員集合フィギュア 入荷!!

P1010062.JPG

メンバー全員が揃ったフィギュアがついに登場!!


P1010064.JPG


当店では等身大(よりやや大きい・・・)平沢さんがお出迎え


オオカミさんと七人の仲間たち グッズも入荷!!


P1010063.JPG


今回はオオカミさんと七人の仲間たち〜時計〜が入荷しました。


当店でもイチオシ景品となっておりますので


ぜひぜひ、獲得してください♪
posted by キャッツアイ at 04:32| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

DIVA in 手稲店

Project DIVA arcadeついに入荷!!


P1010057a.JPG


やっと手稲にもDIVA入りました〜♪

えー、とりあえず後発なんで気合入れてみました。

まずは スピーカー×2 増設

P1010056b.JPG

このタイプのスピーカーが2個、プレイヤーの斜め後方から

臨場感溢れる音を提供してくれます。


そして、もちろん券売機だって
P1010058a.JPG

リン・レン仕様にしてみました。

あと、専用掲示板も設置してみました。


P1010056a.JPG

これは裏側なんですが、表側には「難易度表」が貼ってあります。

今後もパワーアップ予定なので

手稲店にお越しの際には、Project DIVA Arcade を

お楽しみ下さい。

Project DIVA Arcade は音楽ゲームコーナーにて

好評稼働中となっております。




posted by キャッツアイ at 03:35| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

ポートガス・D・エース

キャッツアイ各店より

-火拳 PORTGAS・D ACE-

超リアルフィギュア入荷!!

P1010052.JPG

26Cmサイズ


お待たせしました!遂に入荷!!


愛してくれて、ありがとう!!
posted by キャッツアイ at 20:11| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

☆新川店☆とりぷるキャッチャー

こんばんわぴかぴか(新しい)
サッカーですexclamation


今日は景品紹介しますexclamation×2

まずはトリプルキャッチャーメガダッシュグッド(上向き矢印)

su-.png


Suzy's Zooの大きなぬいぐるみ景品入りましたひらめき

大きくてとても可愛いですよるんるん


メガの前に写ってる方々は僕の先輩とチーフですexclamationぴかぴか(新しい)

ホントにいつもお世話になっておりますがく〜(落胆した顔)



・・・次はトリプルキャッチャーアイスexclamation×2

aisu-.png


新たにアイスキャンディーが仲間入り晴れ

味はあずき練乳、カルピス、練乳いちご、宇治金時
の4種類ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


最近また寒くなりましたけど暑い時には
うってつけの景品となっておりますexclamation×2

他にもシューアイスやキットカットバーとエアロバー
ピノと雪見大福など入っております手(チョキ)


シューアイスは100円で2PLAY

ピノと雪見大福は100円で60秒間取り放題と
なっていますので

是非exclamation×2ご利用くださいませるんるん


キャッツ新川店Yサッカーでしたわーい(嬉しい顔)
posted by キャッツアイ at 19:46| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

手稲店:SHIWASU

こんにちは!

今年ももうすぐ終わってしまいますよ〜1年があっという間〜

まだ根雪になってないからいいですが、朝夕は道が凍ってておっかないです・・・

今週も新作情報ですが−−−−−

こんにちは!シャイニングフォース・クロス!
さようなら!クエスト・オブ・D!

12月16日に新作が入荷するのに伴い、長いこと当店のエースストライカーだった(言い過ぎ)QODさんがまもなく去ってしまわれます
(´;ω;`)ウッ…

7年も頑張ってくれたこのゲームにお別れの挨拶代わりにでも遊んでもらえると嬉しいです〜

そして今までQODを遊んでくれた人もそうでない人も、シャイニングフォース・クロスで全国のプレーヤーと新たな出会いを!

シャイニングフォース・クロスの情報は→→コチラ←←

そしてもう一つ。

ハーフライフ2・サバイバーが12月17日にモデルチェンジ!
「サイバー・ダイバー」として生まれ変わります!!

私の大好きなこのゲーム、基本的な遊び方は今までと変わらないものの、2段ジャンプは当たり前。空を飛んだりチェンソー振り回したりとプレイする前からそのハチャメチャっぷりに
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
しちゃいますね〜〜〜

4VS4で戦うこのゲームの情報は→→コチラ←←
サイダイ.bmp

みんな遊びにきてね〜〜〜

またね〜〜〜ヾ(´∀`*)ノ
posted by キャッツアイ at 07:34| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

手稲店:麻雀

こんにちわ

来週25日(予定)に麻雀格闘倶楽部がバージョンアップします

麻雀格闘倶楽部 我龍転生!

現行バージョンは『7』で

今までツーとかスリーとか進んできたんですけど

急に我龍転生なるタイトルにチェンジするみたいですね

『8』に当たる我龍転生というタイトルになっても

みんな宜しくね!

今回は新作ネタだけでおわりでーす

またねー



ラベル:MFC 我龍転生
posted by キャッツアイ at 07:26| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

手稲店:13日の金曜日

ボンジョルノ!

やぁみんな!

今日は、といってももう昨日だけど

みんな大好き13日の金曜日でしたね!

13日の金曜日といえば

ジェイスンですよ、ホッケーマスクに鉈?をもって!

楽しくわいわい湖のほとりにキャンプに来た若いアメリカ人が次々に!

たまに夢の中の怪人と戦ってみたり!(見たことない)



まぁジャパン的には別になにがある訳でもなく、

せいぜい私のバースデイだったくらいでしょうか、

あ、あとキムタクさんもかな。

え、誕生日おめでとう? いやぁありがとうございます

誕生日ウィークは少々のワガママが許されると、

私のルールブックにあるので贅沢しますかー!


そういえば、ウチのビデオコーナーにイマイチな

人気だったK○F12を抜いて

なつかしのJOJOの奇妙な冒険 未来への遺産をいれたなりよ!

オラオラオラオラオラオラ 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

ぜひプレイしてみてね!


あとWCCFもバージョンアァァープ!

新しいカードも出るようになりましたぜ!

パッケージが三国志と酷似してて(黒箱に赤ピロー)

間違えないかドキドキです!(間違えないから安心してね)


それじゃそういうことで!寒いから風邪引かないようにね!

またねー

posted by キャッツアイ at 05:56| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

手稲店:クリスマスツリーを飾ったよ

P1010028.JPG

やぁみんなv(o・ω・o)ノ゙

クリスマスツリーを飾ったよ(*^ー゚)vブイ♪

と、いっても数日前なんですけどネ!

早いものであれですよ

このブログも丸1年ですよ

はやいっすなぁ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

私が担当して最初の記事もクリスマス系記事でした
http://amcats.seesaa.net/article/109256390.html

懐かしいですなぁ

ん?去年とツリーのボリュームが違う?

そうかなぁ 同じだとおもうけどなぁ

あ、デカイやつはカラオケにそういえば置いたんだった、
(・ω・A;)アセアセ


もうすぐクリスマスかぁ…

そういえば年末ジャン○のCMやってましたねー

サンタさんどうか私に6億が当たりますように、むにゃむにゃ

なんだったら2億位でも全然助かります、

お願いします

お願いします…むにゃむにゃ



さて、今日もピザでも食べてがんばりますかー!

またねー



posted by キャッツアイ at 05:10| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

手稲店:寒すぎ!

やぁみんな!(^A^)ノィョゥ

ちょっと寒すぎじゃない?!これ

どういう事!!

まだ11月に入ったばかりだというのに

激寒です(;´Д⊂)

冬といえばタイヤですよねー いつスタッドレスにするか

そればかり考えちゃいますね

あんまり早いとなんか減るような気がするし

かと言って油断してると、夏タイヤじゃ走行不能とかに

なったら乙りますよねぇ

ううむ、困った困った。(´・ω・`)

            ・
            ・
            ・


いやぁ、また偉人が亡くなりましたね

円楽師匠ですよ、ちびっこの頃から笑○見てたのになぁ

南田洋子さんも亡くなったりで、今年はいろんな人が

逝ってしまうなぁ(´・ω・`)カナシス
 
            ・
            ・
            ・


ところで、先週ですけどベースボールヒーローズが制覇!から

覇者!にバージョンアップしました!

WBC選手カードもでちゃいまする!

ワールドベースボールクラシックですよ!

あれ、前回優勝したんだっけ?

王さんの後に原監督だったのはうっすらと覚えているけど…

基本野球に疎いワタクシ

もう記憶が怪しいです(;´Д`)y─┛~~


あと、あれですよ

ロードオヴヴァーミリオン2! 

FF4のリディアとか

ロマサガの七英雄とか、懐かしすぎだろぉコレー!
ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

あれ?七英雄って・・・ノエルとぉ、


えー…と


バルバリシア?とー、ルビカンテ?

ゴルベーザは違うよね・・・

イカン 記憶があいまいだ!(;´Д`)y─┛~~

資料がないと適当書きそうなので

今回はこの辺で!

またねー




posted by キャッツアイ at 20:47| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

手稲店:リターンズ!

こんばんわ

リターーーーンズ!

メダルっ子にはおなじみの

スターホースプログレスがッ!

ウチのスターホースプログレスが

リターンズになったヨー!


P1010025.JPG

みよ!この燦然と輝く『Returns』の雄姿を!!!




いやぁ バージョンアップは大変でした(ノд・。)

ROM交換多すぎぃー

なんだか複雑ー

上手くやらないと壊れるから気をつけて!と

説明書に脅かされビクビクしながらも

やってやりましたよ!ボカァよくがんばった!



と、まぁ初日にお楽しみにしてた、プログレスっ子達には

大変お待たせしちゃいましたね!

でも、もう大丈夫!元気に稼働中でござる

多分ですけど、リターンズ入ってる店はレアじゃないかと

ボク思うんです。

2があるとこはそっちがエースでしょうし・・・

ウチのスタホといえばリターンズなんで、

宜しくねッ!


またねー


posted by キャッツアイ at 06:15| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

手稲店:ピッツァ!

こんにちわ

ブログの更新…

危うく…忘れてませんよ、ただちょっと忙しかったんだからね!


北海道で新型インフルが猛威ですよ

学校は学級閉鎖とかですよ

チビッコ中心にかかるみたいだけど、どうなんだろう?

ウチのお店のスタッフは皆元気ですよ! 安心だね!

家に帰ったらまず手洗い!うがいだね! お兄さんと約束だ!


そうそう、メイドインイタリーファンなアナタに

耳寄りな情報がありましたね

そう!Pizza!!

ピッツァ! 

ピザですぜ!

ピザフェアがパスタフェアに続きスタートしてます!

ビバ!イタリアーナ!

またねー

posted by キャッツアイ at 17:13| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

手稲店:おおきい、とてもおおきい

こんにちわ

また来ましたよ!

デカイアイツがね!

前はシャロンだったかなぁ でも今回は大人気キャラの

ア・ロ・エ でーーす!

P1010002.JPG


デカイ上にまたスク水!

もー取るしかないね!

景品コーナーに置いてますよー

またねー

ラベル:アロエ QMA
posted by キャッツアイ at 06:58| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

手稲店:パスタフェア!

こんばんわ

pasuta.bmp

今まで触れてきませんでしたけど

カレーフェアのあと、パスタフェアやってました!

ココに来るまでにきっとHPで見てたりしたと思いますけどね

おすすめはカニとトマトのクリームソースかな!

エダムチーズのカルボナーラもいつものカルボと味が違って

おいしいよ!

シンプルなボロネーゼも悪くないし

ボンゴレには貝ガラ付だよ!

茄子のアラビアータもちゃんとナス入っているし

どれも捨てがたいね!


期間限定なのでお早めに!

またねー



posted by キャッツアイ at 05:54| 手稲店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

