2014年03月20日

【篠路店】大人気「しるくまカフェ」

今話題の「しるくまカフェ」が入荷しましたNEWぴかぴか(新しい)

IMGP0329.JPG IMGP0330.JPG IMGP0331.JPG

見た目かわいい「もなか」がお湯を注ぐだけでこっくりと濃厚な味わいの美味しい本格的なお汁粉に大変身るんるんるんるん
今回はご当地自慢のこだわりの4つの味で登場exclamation×2
北海道小豆と栗の焦がししるこ・仙台名物ずんだしるこ・京抹茶しるこ・鹿児島芋と栗のしるこ となっていますexclamation
あなたはどの味が食べてみたいですか???
是非篠路店に来て4つ全部GETして食べてみてねわーい(嬉しい顔)
                       byしーちゃん猫
posted by キャッツアイ at 02:31| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

(篠路店)人気景品 再入荷!!!!!

みなさま!お久しぶりになってしまいましたが・・・
今年もキャッツアイ篠路店をぜひぜひ宜しくお願いしますかわいい
前回大人気だったエヴァンゲリヲン新劇場版のプレミアムフィギュア
“アヤナミレイ(仮称)”再入荷しましたよ〜ぴかぴか(新しい)
黒の新プラグスーツのレイちゃんやっぱり大人気です揺れるハート揺れるハート揺れるハート
残り少ないのでGETしてない人は急いで〜〜exclamation×2
IMGP0311.JPG IMGP0312.JPG IMGP0313.JPG

そして前回大人気であっっ!!!という間になくなってしまった和菓子根付の携帯ストラップ携帯電話
職人が手作業で作った様な暖かみのある形を再現されてます晴れ
串団子八橋たい焼きなどた〜くさん種類ありますが全部1個づつなので
お早めにお越し下さいるんるん  とってもかわいいのでおススメですキスマーク
他にも1発取りや素敵な景品たくさんあるので遊びにきてねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
               FROMIPERT2
posted by キャッツアイ at 03:30| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

【篠路店】篠路店で今大人気!

映画『TED』は観ましたか??
命が宿ったテディベア・テッドと大人になりきれない男・ジョンとの
友情を描くファンタジーコメディー・・・
あの世界一ダメなテディベア「テッド」が首から下げられるタイプの
かわいいぬいぐるみがま口になって登場!!
全3種類で、ノーマルなテッド・赤いエプロンのテッド・看板を持ったテッドと
どれもかわいくて全部GETしたくなっちゃいますよわーい(嬉しい顔)
その他にテッドのマスコットも入荷しましたNEWぴかぴか(新しい)
こちらも全3種類で、ノーマルなテッド・赤いエプロンのテッド・スーツ姿のテッドとなってますわーい(嬉しい顔)

IMGP0185.JPG IMGP0186.JPG IMGP0187.JPG

早速今日は大人気でしたるんるんるんるん
急いで篠路店にGETしに来てねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

                               byしーちゃん猫
posted by キャッツアイ at 03:35| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

(篠路店)仮面ライダーキバDXF VOL.9本日入荷!!!!!!

お待たせしましたァexclamation×2exclamation×2 
本日仮面ライダーのフィギュアが入荷しましたよNEW
キバ エンペラーフォームダークキバの全2種です手(チョキ)
大人も子供も欲しくなっちゃうー(長音記号1)るんるん
数に限りがございますのでお早めにあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0135.JPG IMGP0136.JPG

そして2ポート同時充電式バッテリーチャージャー4000です携帯電話
さまざまなモバイル機器ゲームに対応!!
大容量&2台同時充電!最強のモバイルバッテリーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ピンクグリーンブルーオレンジグレーの5色あるよ手(パー)
とっても便利なのでぜひ1台いかがですかexclamation&question目
他にもたくさんご用意してるので遊びにきてネかわいい
                     FROMIPERT2
posted by キャッツアイ at 02:23| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

【篠路店】お待たせしました〜!!

ワンピースファンお待ちかねのフィギュア
☆マスタースターズピースゼット☆が入荷してますよぴかぴか(新しい)
プライズフィギュア最高峰exclamation
マスタースターズピースに劇場映画「FILM Z」に登場した
黒腕のゼファー『ゼット』が登場exclamation×2
ゼットの迫力の存在感を忠実に再現exclamation
驚きのビッグボリューム、なんと全高約27pexclamation×2

IMGP0005.JPG IMGP0006.JPG

急いで篠路店にGETしに来てねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
                         byしーちゃん猫
posted by キャッツアイ at 02:52| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

(篠路店)やられたらやり返す!!!!!!!

今話題沸騰中の半沢直樹 Tシャツブティックが再入荷しましたexclamation×2exclamation×2
今度は最終章の『やられたらやり返す!!100倍返しだ!!』NEW黒と黄色の2種類でサイズはLサイズのみどんっ(衝撃)
毎回すぐ無くなるので急いでGETしよう手(グー)
IMGP9927.JPG IMGP9928.JPG IMGP9929.JPG

そして話題といえば進撃の巨人デラックスクリアポスターが入荷かわいい
エレン・イェーガー   Bリヴァイ  全2種類手(チョキ)
2つのアソートをつなぐと1枚絵になるよー(長音記号1)ひらめき
セットでゲットがオススメ目
またパズルも【抗う者たち】と【人類の翼】2種類です
300ピースだよぴかぴか(新しい)
他にも人気商品たくさんご用意してるのでるんるん遊びに来てねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お待ちしてまーす揺れるハート                    FROMIPERT2
posted by キャッツアイ at 03:22| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

【篠路店】新入荷景品のご紹介!!

暦は9月になりすっかり秋になりましたね・・・
皆さんいかがお過ごしですか・・・
秋といえば・・・食欲の秋・読書の秋などといいますが、キャッツの秋なんてどうですか・・・わーい(嬉しい顔)
新しく入荷した景品をご紹介しちゃうので是非遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)
 
一つ目はワンピース麦わら帽子懐中時計ファン必見exclamation×2あの有名な海賊の麦わら帽子風の懐中時計です。
こだわりの時計を持ちたい方にオススメexclamation
シンプルデザインですが存在感は抜群exclamation×2
便利なチェーン付きで、オシャレ好きな方にも必見るんるん
金と銅の2種類あります手(チョキ)

IMGP9727.JPG IMGP9728.JPG IMGP9732.JPG

二つ目はフロアスイーパー
ラクしてキレイexclamation
お部屋をいつも清潔に。
あなたの代わりに動く、賢い自動床掃除機exclamation×2
これがあればお部屋が勝手にきれいになって、更になんだかペットといるみたいで淋しくないかも・・・

IMGP9733.JPG


さあキャッツの秋・・・篠路店へGOexclamation×2
                     byしーちゃん猫
posted by キャッツアイ at 02:58| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

(篠路店)本日入荷!!!!!

ジョジョファンの皆様 お待たせしましたぁexclamation×2exclamation×2
ジョジョの奇妙な冒険第三部〜スターダストクルセイダース〜
オールスターバトルDIOが本日入荷しましたョNEW
全2種類ご用意しておりますのでお早めにご来店くださいネ揺れるハート
IMGP9687.JPG IMGP9688.JPG IMGP9689.JPG

今話題沸騰中爆弾リアルシリーズもたっくさん入りましたぴかぴか(新しい)レストラン
スプーンストラップカレーライスオムライスチキンライスフォークストラップカルボナーラナポリタンぺペロンチーノレンゲストラップ中華丼天津飯えびチャーハンどれも本物そっくりでとってもおいしそうだょ目
イヤホンジャックも付いてるからスマホ携帯電話にもOKかわいい
ぜひぜひハートたち(複数ハート)遊びに来てくださー(長音記号1)るんるん  お待ちしてまー(長音記号2)猫
                         FROMIPERT2
posted by キャッツアイ at 03:27| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

【篠路店】新入荷情報!!

今日入荷仕立てほやほやの景品・・・AIROUふわふわダイカットマットはいかがですかexclamation&question

IMGP9597.JPG IMGP9596.JPG

リビングや子供部屋を明るく楽しくexclamation×2
ぬいぐるみのようにふんわりした肌触りが気持ちいい、さわり心地抜群のふわふわ素材でできたマットです。
AIROUの顔は4種類・サイズは約W700×530mm
これがあれば、おうちの地べたでリラックスできちゃいますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そのほかにもこんな景品はいかがでしょう・・・真空ステンレスタンブラーるんるんるんるんるんるん

IMGP9599.JPG IMGP9598.JPG

真空断熱構造で冷/温両用。
冷たいものは冷たいまま、熱いものは熱いまま、ドリンクの温度を長時間キープして、いつまでも美味しさを持続しますわーい(嬉しい顔)
更に氷水を入れても結露しないので、持ちやすく、テーブルや家具が濡れたり熱くなったりしない優れものですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あなたはどちらに心引かれますか・・・exclamation&question
是非篠路店にGETしに来て下さいねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
                      byしーちゃん猫
posted by キャッツアイ at 02:47| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

(篠路店)☆大人気☆マクロスSQ入荷!!!

みなさんお待ちかねのマクロス30thアニバーサリーSQフィギュア〜ランカ・リー〜コスクロ!
が入荷しましたぁぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今回で第4弾 全部集めてる方・・なくならないうちにぜひお早めに揺れるハート
SQなだけにとっても出来がGOODですよ手(チョキ)
次回は9月登場予定ですNEWぴかぴか(新しい)
そして今話題のディズニー映画公開中のモンスターズ・ユニバーサルシティ
サリー&マイクプレミアムバディフィギュアもありまー(長音記号1)モバQ
大人気の為他にもトイストーリー モンスターズインクの景品を
たくさんご用意してますので見に来てくださいねかわいい
IMGP9456.JPG IMGP9455.JPG

お待ちしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)                FROMIRERT2
posted by キャッツアイ at 03:38| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

【篠路店】モンスター・ユニバーシティ

今、大人気公開中のディズニー/ピクサー映画『モンスターズ・ユニバーシティ』
景品が続々入荷してますよぴかぴか(新しい)
 ハイクオリティラインストーン付レリーフ懐中時計が今日入荷NEWぴかぴか(新しい)
色はゴールド・シルバー・ブロンズの3色で色によって中身の文字盤のデザインも違いますわーい(嬉しい顔)
どれにするか迷っちゃうかも・・・。

IMGP9387.JPG IMGP9386.JPG

その他にもキャラクターのぬいぐるみがたくさんだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トイストーリーの仲間達も一緒に揃えてみても楽しいかも・・・るんるんるんるんるんるん

IMGP9389.JPG IMGP9388.JPG

映画を観た人もまだの人も是非篠路店にGETしに来てね                        
                     byしーちゃん猫
posted by キャッツアイ at 03:20| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

(篠路店)ウーパールーパーと8の字フグ!!!

とーーーってもかわいいぴかぴか(新しい)ちょっとビッグな目(笑)ウーパールーパー
入荷しましたョグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
赤ちゃんのような肌色と黒の2種類あるのでお気に入りのコ揺れるハート
見つけに来てくださいかわいい
ちなみに黒は少なめなのでお早めに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして8の字フグもありますよ手(グー)
背中が8の字のような模様で見てるだけで癒されますよぴかぴか(新しい)
IMGP9329.JPG IMGP9331.JPG IMGP9330.JPG

ぜひぜひ会いに来てください黒ハート
ウーパールーパーとフグが待ってますわーい(嬉しい顔)手(パー)           IPERT2
posted by キャッツアイ at 03:33| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

【篠路店】こんなのはいかが??

新しい景品が入荷しましたよNEWぴかぴか(新しい)

 バッテリー充電器と保護カバーを兼ね備えたiパワーチャージャー5
特徴 
1iパワーチャージャー5を装着したまま充電
2バッテリー残量を一目で確認
3音がこもらない
4ハードカバーでiPhoneを保護
 

IMGP9293.JPG IMGP9296.JPG

ケーブル接続不要のポータブルスピーカー サウンドブースター
スマホ、MP3プレーヤーを乗せるだけで迫力の重低音サウンド
特徴
1ケーブル接続、難しい操作・設定不要
2スマートフォン、iPhone、MP3などに対応
3単三電池または、USB電源


IMGP9294.JPG IMGP9295.JPG

こんな便利な景品欲しくなっちゃいませんか・・・
是非篠路店にGETしにきてくださいねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)待ってま〜すわーい(嬉しい顔)
                        byしーちゃん猫
posted by キャッツアイ at 03:36| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

(篠路店)★☆道内最速入荷☆★

昨日篠路店にみなさんお待ちかね揺れるハートのフィギュア入りましたァNEW
コードギアス反逆のルルーシュR2SQフィギュア〜CODEBLACK IN ASHFORD〜カレンSQなだけにと〜っても出来が良いです手(チョキ) そしてキュート黒ハート黒ハート黒ハート
そしてお馴染み人気のワンピースGRANDLINE MEN
タイヨウの海賊団 船長フィッシャー・タイガーとノコギリのアーロンです晴れ
ワンピースコレクションしている方はぜひ・・・パンチ
そして孫悟空の超造型フィギュアるんるん
全長約25cmの大迫力ボリュームで登場パンチ・・重圧感たっぷりです(笑)爆弾
IMGP9246.JPG IMGP9247.JPG IMGP9248.JPG

全て数に限りがありますのでお見逃しなく目
お待ちしてますネっっっかわいい           FROMIPERT2
posted by キャッツアイ at 03:05| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

【篠路店】ホモオって知ってる?

Twitter用語>>┌(┌ ^o^)┐ホモォ
『ホモオ』とは腐女子がBL本を求めて徘徊する様を表したAAである。
四つ足で「ホモォ」と叫びながら動き回る様子で、腐女子が好きなカップリングの薄い本を求めてさまよう姿を表現しています。
元ネタは2012年4月14日にTwitter上で投稿されたもの。
その独特な絵柄から人気となり、トレンドワードにもランクインしました。
中にはGIFアニメで動くものもあり、そのインパクトは強烈!!
さて、そのホモオTシャツがこの度入荷しましたよNEWぴかぴか(新しい)
色は白と黒の2色で、サイズはフリーサイズとなっています。
是非GETしに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

IMGP9168.JPG

もう1つお知らせが・・・
今大人気のデータカードダス・アイカツ!がとうとう篠路店 に入荷しましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今なら新入学キャンペーンで、いちごちゃんサインカードが無料でもらえちゃうよexclamation×2
先着50名となっています。
アイカツ!ファンは急いで篠路店に遊びにきてねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
                        byしーちゃん猫
posted by キャッツアイ at 03:11| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

(篠路店)いよいよ♪夏・夏・夏♪

いよいよが近づいて来ましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おしやれな扇子(センス)たくさん入りましたよNEW
自宅警備員センス5種類入ってまー(長音記号1)台風
人気キャラクターを集めた物はキティちゃんマイメロキキララワンピースプリキュアリラックマ新登場ぴかぴか(新しい)ペコちゃん目そしてメッセージ入りボクサーパンツエヴァジョジョなどの
メッセージが入ってますよexclamation×2
MサイズとLサイズを用意してまするんるん
IMGP9129.JPG IMGP9130.JPG IMGP9127.JPG

他にもたくさんありますので遊びに来てねー(長音記号1)かわいい
                    FROMIPERT2
posted by キャッツアイ at 03:24| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

ワールドコレクタブル入荷!!

週刊少年ジャンプ45周年!!
今だけ限定、手のひらサイズの宝物!!
ワールドコレクタブルフィギュアが入荷しましたよ
NEWぴかぴか(新しい)

IMGP9092.JPG IMGP9095.JPG

「週刊少年ジャンプ」45周年を記念して、歴代のキャラクターたちが
可愛らしいフィギュアになって登場exclamation×2
5月から12月まで8ヶ月連続で順次投入していく。
時代を超えて愛されるキャラクターが勢揃いしますよグッド(上向き矢印)


IMGP9093.JPG IMGP9094.JPG

まず第一弾のラインナップは『ドラゴンボール』の孫悟空、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の
両津勘吉、『キン肉マン』のキン肉スグル、『Dr.スランプアラレちゃん』の則巻アラレ、
『聖闘士星矢』の星矢、『NARUTO-ナルト-疾風伝』のうずまきナルト、『トリコ』のトリコ、
『HUNTER×HUNTER』のゴン=フリークスの全8種ぴかぴか(新しい)


さあみんな、全部集めてジャンプの世界を楽しんじゃおうるんるんるんるんるんるん
篠路店で待ってま〜す、急いでねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)                    byしーちゃん猫
posted by キャッツアイ at 03:07| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

(篠路店)かわいい景品がいっぱい☆★☆

今人気者のくまもんのマットが入りましたョNEW
ビッグサイズなので玄関やお部屋にいかがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして女の子に人気のドキドキ!プリキュアDXFフィギュア
も入りましたよリボン
キュアハートキュアロゼッタの2種類です手(チョキ)
数に限りがありますのでお早めにexclamation×2
そしてそして今超ー(長音記号1)人気なのがメラミンコップです喫茶店
落としても割れづらくかわいいキャラクターがいっぱい揺れるハート
キティちゃんマイメロキキララなめこエヴァマリオ・ディズニーなどたくさん種類あるよハートたち(複数ハート)
IMGP9049.JPG IMGP9050.JPG IMGP9051.JPG

ぜひ遊びに来てねかわいい       FROMIPERT2
posted by キャッツアイ at 03:33| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

人気景品のご紹介!!

まずは・・・ワンピース海賊旗レリーフウォッチ1度入荷してあまりの人気で今回再入荷しましたぁNEWぴかぴか(新しい)
大人気ワンピースがかっこいい海賊旗メタルレリーフにレザーベルトで新登場した、アクセサリー感覚でできるお洒落な腕時計で〜すわーい(嬉しい顔)
IMGP9001.JPG IMGP9000.JPG IMGP8999.JPG 

次は・・・ポータブルスマートスティックチャージャーいつもお馴染みのポータブルスマートフォン充電器
外出先でスマートフォンやゲームをフル充電できちゃうし、付属のコネクターで様々な端末にも対応しちゃう大容量2200mAhのとっても便利な景品ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMGP9004.JPG IMGP9005.JPG

最後の・・・夏目友人帳ニャンコだより・・・風鈴全4種類でどれも欲しくなっちゃいますよるんるんるんるん
風鈴の音は何パターンか合って、夏目友人帳に合うイメージの音が出るようにこだわって作られたそうですよ。
IMGP9002.JPG IMGP9003.JPG

>さああなたはどれが欲しくなったかな。
是非急いで篠路店にGETしにきてねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
                      byしーちゃん猫
posted by キャッツアイ at 04:18| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

(篠路店)GWはキャッツ篠路で☆★☆

せっかくのGWも寒くてどこに行こう・・と迷ってるあなた目
今年はぜひ篠路キャッツに遊びに来てみませんかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんなが喜ぶ景品をいっぱい入荷しましたよかわいい
まずは人気のワンピースメタリックフラッグパンクハザード編モンキー・D・ルフィトラファルガー・ロードンキホーテ・ドフラミンゴ
全3種類あってサイズが120×70ですexclamation×2
IMGP8910.JPG IMGP8911.JPG IMGP8912.JPG

もうひとつビッグマスト型ペンはとってもおしゃれぴかぴか(新しい)
まだゾロのフィギュアもたくさんありますよハートたち(複数ハート)
IMGP8913.JPG IMGP8914.JPG IMGP8915.JPG

近頃の雨にピッタリな刀型雨傘雨  素敵ですぴかぴか(新しい)
今大人気のご当地キャラクターのふなっしーも待ってるよ揺れるハート
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますかわいい
                       FROMIPERT2
posted by キャッツアイ at 03:38| 篠路店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

