2015年01月11日

【麻生店】『スパUX』&『ハイストU』大会結果報告

1月10日(土)20時〜開催
参加者 8名
トーナメント表.jpg
今回も両タイトルとも
「キケン」さんの優勝
第11回スパUX賞状.jpg ハイパーUX賞状.jpg 
『スーパーストリートファイターUX」
準優勝「アラバマ」さん
第3位「サン」さん
『ハーパーストリートファイターU」
準優勝「サン」さん
第3位「なまらダルシム」さん
以上の結果となりました。
入賞のみなさん、おめでとうございま〜す

今回も進行・実況のお手伝いを頂きありがとうございます。
ニコ生の方も視聴数も増え好評のようでした。
実況やコメ返もありがとうございました。
また、函館や千歳からもお越し頂き大変お疲れ様でした。
フリプの参加もありがとうございました。
初参加のプレーヤーさんも次回大会の参加お待ちしております。

次回は2月14日(土)の予定です。
バレンタインデーです
スパUX愛を来月もお待ちしておりま〜〜す。



posted by キャッツアイ at 22:54| 麻生店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。