2015年01月07日

【麻生店】鉄拳TAG「てる介」杯 結果報告

1/3(土)15時開催
参加者 12名
ランダム2on2
IMG_0745.JPG
今回はくじ引きでのランダム2on2 リーグ戦 

優勝 「ぐら」さん「ゼロ」さん
おめでとうございま〜す。
今回は新川店で作ってくれた立派な賞状が授与されました。
竹崎くん、ありがとう

新川店と交互に開催しております「てる介」杯は
今回で7回目となりました。
新川店では1on1
麻生店では2on2で開催しています。

「てる介」さん、いつもありがとうございます。
また、マイクのお手伝い頂いたみなさん、
長々とお疲れ様でした。
ニコ生配信は楽しんでいただけましたでしょうか。
大会の動画は[YouTube]にUPしてますので、見て下さいね。
https://www.youtube.com/watch?v=oupLe2v4k50&feature=youtu.be&a
次回は鉄拳7での開催になるかと思います。
お楽しみに
posted by キャッツアイ at 21:10| 麻生店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

