2014年12月03日

【麻生店】湾岸5 公式大会店舗予選結果

『湾岸ミッドナイト5』店舗予選に参加の皆さん、ありがとうございました。
11/30(日)17時開始
参加人数 15名
IMG_0666.JPG IMG_0670.JPG

優勝 「はっしー」さん
準優勝 「タカティン」さん

おめでとうございます。
エリア大会も頑張って下さい。
そして、全国への進出を期待しております。

『湾岸ミッドナイト5』は今回初めての大会でした。
今後も店舗大会を開催して欲しいという声をいただきましたので、
検討していきたいと思っております。
また、小学生の参加もあり、幅広く楽しんで頂いている事に感謝しております。

今回、入賞できなかったプレイヤーのみなさん、
まだまだチャンスはありますよ〜〜〜
今後の予定
12/6(土)15時〜 ミュンヘン大橋店
12/7(日)15時〜 東苗穂店
12/13(土)14時〜 新札幌店
12/21(日)15時半〜清田店
12/23(火)16時〜 新川店
是非、ご参加ください

posted by キャッツアイ at 16:43| 麻生店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

