2014年11月09日

【麻生店】第5回『C.O.J.』大会 結果報告

11月8日(土)14時開催
参加者 24名
IMG_0619.JPG
第5回目の優勝は
「電波」さんでした。
そして、準優勝は
「ミーティア」さん

おめでとうございます。

賞状第5回coj.jpg  賞状第3回coj.jpg
遅くなりましたが、第3回の優勝「アソパソマソ@」さんの賞状も用意しました。  

今回も室蘭・恵庭からも来て頂き、沢山の参加ありがとうございました。
「DKZ」さん、毎回、企画・進行ありがとうございます。
「シュウ」さん、長い時間実況ありがとうございました。
「にょろ」さん、お手伝いありがとうございました。
他のお手伝いいただいたみなさんもお疲れ様でした。
「キク」さん、いつもカード整理ありがとう

今回はニコ生配信を試みましたが、
途中、機械トラブルによる中断で皆様にご迷惑をおかけしたことを
お詫び申し上げます。
今後はスムーズな運びとなるよう、もっと勉強いたします。

また、次回の参加お待ちしております。

posted by キャッツアイ at 15:25| 麻生店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。