2014年10月05日

【麻生店】「コード・オブ・ジョーカー」大会結果報告

10月4日(土)19時より開催されました
第4回「コード・オブ・ジョーカー」大会は、
28名の参加で大盛況となりました。
参加の皆様、ありがとうございました。

IMG_0590.JPG
優勝 「ミーティア」さん
準優勝「しゅう」さん
おめでとうございます。

麻生店の第1回目の大会から参加して頂いているお客様も
いらして頂いてとても感謝しております。
また、中心となって企画・お手伝いいただいた
「DKZ」さん「キクさん」、お疲れ様でした。
今回もお二方、参戦できずに申し訳ありません。
「しゅう」さん、実況ありがとうございました。
また、じゃんけん大会のカードの提供してくれた方々にも感謝しております。
次回は是非、参加して下さいね。

長時間にわたり、参加・観戦していただきありがとうございました。
次回は11月8日(土)14時からの予定となっております。
またの参加をお待ちしております。
posted by キャッツアイ at 15:19| 麻生店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。