2014年09月07日

【麻生店】『北斗の拳』&『スペVSジェネ』大会結果報告

大会参加の皆さん、お疲れ様でした。
今回も進行や実況のお手伝いありがとうございます。
いつもいつも、感謝です。

『北斗の拳』大会何回目の大会か忘れてしまいました。
13名参加でのトーナメント
北斗 トーナメント.JPG

優勝  「練馬のベッカム」さん
準優勝 「アルツ」さん
第3位 「CL」さん

という結果となりました。
おめでとうございます

第3回 麻生店『スペVSジェネ』大会
参加者11名でのトーナメント

スペジェネ トーナメント.JPG

優勝  「CL」さん
準優勝 「MTK」さん

おめでとうございます
ちなみに、三位決定戦を忘れてしまいました。そうです。てへっ

今回は、少々不手際もあり、大変申し訳なく思っております。
にも関わらず、ご協力ありがとうございました。
次回の参加もお待ちしております。
フリープレイの参加もありがとうございました。



posted by キャッツアイ at 02:29| 麻生店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。