2014年08月31日

【麻生店】『マイマイ』SYNC大会 結果報告

8月24日(日)『マイマイ』SYNC大会に参加の皆さん、お疲れ様でした。
参加者 20名10組でのトーナメントとなりました。

DSCF8794.JPG

みごと、優勝に輝いたのは
「闇のゲーム」さんチーム
  「アルキン」さん「マテゾン」君、おめでとうございます。
準優勝は
「ドーパミン4人目の男と妖精と尾崎順子」さんチーム
  チーム名、長いっす

チーム名も楽しかったです。
「ネギとアイス」さん
私から、ささやかな ベストネーム賞をお送りいたします。

毎度のことですが、レベル高すぎっです

IMG_0561.JPG image (1).jpeg

企画・進行の「リオラ」君「いつき」君、ご苦労様でした。
助っ人の「かちょー」さんありがとうございました。
急きょ、かけつけてくれた「わたる」くん、
他にも沢山お手伝いいただきありがとうございました。
次回も楽しい大会になるといいですね。
さて、次回は誰が企画してくれるのかな?

maimai集合.jpg

また、お待ちしてま〜す



posted by キャッツアイ at 15:07| 麻生店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。