2014年08月29日

第3回『コード・オブ・ジョーカー』大会 結果報告

8月23日(土)の
『C.O.J.』大会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
参加者26名でのトーナメントとなりました。

第3回COJ.JPG

優勝 「アソパソマソ@」さん
準優勝「うすとも」さん

おめでとうございます

沢山の方々に参加いただき、ありがとうございました。
室蘭勢の皆さん、恵庭勢の皆さん、手稲勢の皆さん、遠いですけど、また遊びに来て下さいね。
「DKZ」さん、「キク」さん、企画・進行ありがとうございました。
また、沢山の方々にお手伝い頂き感謝しております。
おかげ様で大いに盛り上がった大会となりました。
麻生店の大会は今回で3回目となりましたが、
第1回目から参加して頂いたプレイヤーさんもいらっしゃり、
大変うれしく思っております。
10月に第4回目を予定しております。
ぜひまた、皆様の参加おまちしております。



posted by キャッツアイ at 01:54| 麻生店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。