2014年08月27日

【麻生店】『鉄拳TAG2』てる介杯 結果報告

第5回鉄拳TAG2「てる介杯」は麻生店での開催となり、
8月16日(土)、お盆休み最終日でしたが、沢山の方に集まっていただきました。

16名8組の参加者による第一トーナメント
敗者復活戦
そして、決勝トーナメント という運びになりました。
鉄拳大会トーナメント.JPG

みごと優勝に輝いたのは
 「りょー」さん「よんさま」さん
準優勝は
 「ゆーた」さん「ばたこ」さん

おめでとうございます。

参加者のみなさん、おつかれさまでした。
「てる介」さん、いつもありがとうございます。
実況の「オヤG」さん、他にも沢山お手伝いいただきありがとうございました。
また、次回もお待ちしております。
posted by キャッツアイ at 23:05| 麻生店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。