2014年03月29日

【麻生店】『電撃FC』大会結果報告

沢山の参加ありがとうございました。
参加人数の誤算で、狭い所での大会になってしまい、申し訳ありませんでした。

参加人数14名でのトーナメント
使用キャラも8種勢ぞろいの大会となりました。
電撃トーナメント表.jpg

 優勝 「日曜ボルテ勢」さん
 2位 「ちはる」さん
 3位 「ハル」さん
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 
優勝の「日曜ボルテ勢」さんより、コメントをいただきました。
 がおー『日曜ボルテ勢、アルトラに斃れる』
                 (覇者不在)

電撃2.jpg電撃1.jpg

進行・実況等などお手伝い頂きありがとうございました。
某ゲームセンターの店員さんの実況は素晴らしかったです。
「ケンシロー」さん、いつもいつもお世話になって感謝しております。
お休みなのに働いてくれた「のり」君、お疲れさまでした。
他の皆さんにも沢山お手伝い頂き、皆さんに支えて頂いていることを嬉しく思います。
また、次回も沢山の参加お待ちしております。

posted by キャッツアイ at 15:17| 麻生店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。